書くことがないのでサイトリニューアル

ブログ


書くことがなくなって放置していたこのブログですが、せっかく長く続けているブログなので、ブログ運営について振り返っていこうかと思います。



このブログはもう10年以上前に開設したもので、何をきっかけに開設したのかもどうやって申請したのかもほとんど覚えていないのですが、最初はたしか忍者ツールズでホームページを作っていたと思います。

htmlファイルを作って、FFFTPというツールを使ってアップロードしていました。
当時まだ若かったからかろうじてできていたけど、今じゃもうめんどくさくてできません。


その時はゲームの攻略サイトを作っていました。
そのゲームがサービス終了した事をきっかけにホームページ作りを辞めて、新しくブログを始めました。


この現代、WordPress(ワードプレス)の時代になっても、技術的に取り残されてしまった私は、移行することができずにGoogle Bloggerを使い続けています。


htmlでもヒィヒィ言っていた私は、WordPressのような難しそうなものに手を出している余裕はありません。

なに【で】やるかより、なに【を】やるのかが大事だと思います!!!!

そのどちらもできていないのが私ですw




ブログ開設から10年以上ということで、期間だけはベテラン級の長さですが、実態は伴っていません。

過去の記事を見ると穴に入りたくなるほど恥ずかしい文章なので、リライトする気力も起きずに目に入れない方向でやっていますw



そんな放置系ブログを、とうとう更新する日が来ました。
これから半年ほどかけて少しずつ記事を投下していく予定でいます。


予定は未定。
キット ソノウチ ヤラナクナルンダ……




現時点での実績を書いておきます。
Google Bloggerの標準機能のアクセス解析を元に書きますね。



直近1年間、ほぼ変動なく1日あたり80pvぐらい。
1か月あたりだと2400pvぐらい。


全然更新していなくてもpvがゼロにならないのはなんでだろう。
私の拙い文章を読んでくれている方がいるっていうことですよね。

本当にありがとうございます。
そして、文章が下手でごめんなさい。



さあ、古くて埋もれていたブログでも、更新すれば浮上する日が来るのでしょうか。
そんな実験的でもある更新を、これから頑張っていきます。





このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリ

------
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

QooQ