Google Adsenseのサイト追加基準がゆるくなった!?

コネタ


以前の記事でGoogle Bloggerの新しいインターフェースでは「新規の収益化」ができないと、あたかも改悪のように書きましたが、実際は改善だったので、さすがGoogle様というスタンスで記事を書きなおそうと思います。


以前のBloggerは、こんな画面。
運営期間が浅いとオレンジ色の「Adsenseに登録」が出現しない仕様でした。




そしてGoogle Adsense側のこの画面。
今までは独自ドメイン以外「このURLをサイトとして指定することはできません」とエラーになっていました。





しかし、今現在は登録できる!!
しかも、運営期間が短くて本来ならオレンジ色の「Adsenseに登録」が表示されないようなサイトでも登録できる!!
審査の前準備が緩くなっています。
もしかしたら再度の仕様変更が来るかもしれません。
ただのラッキー期間かもしれませんし今後もこの仕様が続くのかは分かりませんが、Adsense申請するなら今がチャンスです。


私も試しに申請してみました。
もし通ったらお知らせします。
<2020.08.02>申請

このブログを検索

カテゴリ

------
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

QooQ