新規ブログを作成しました

ブログ

ブログを始めました


新しいブログを立ち上げました。


それがこちら。
【生成AI × 無料ブログの運営記録(リンク削除)】


生成AIを使って記事を書いてみました。

Googleに嫌われるのか、なんらかのペナルティになるのか、まだ生成AIについてよく分からない部分もあるので、当ブログから切り離して新しく作りなおしてみました。
実験ブログみたいな感じですね。


生成AIだけでブログ記事が書けるなら、夢のような話じゃないですか?

だって楽ちんだし。


ブログは運営期間が1年以上経たないと成功したか失敗したか分からないので、長期戦になりそうです。


がんばろ。


追記:
Google Bloggerの仕様のせいで、新規ブログは検索に引っ掛からなくなってしまいました。

ファンブログで続きを書いてみようかと思いますので、新しいリンク先を載せておきます。

A8ネットのファンブログって稼げないの?






もう一つ作ってみたけど、速攻削除したのがこちら。
【Japanese Language and Culture(リンク削除)】


こちらは、同じように生成AIを使って記事を書くというコンセプトで、海外向けに書いてみました。

英語は大の苦手なんですけど、生成AIや機械翻訳でどうにかなるのかの実験です。


……だったですが、2日で挫折しました。
だって、英語が難し過ぎたんだもの。

ちょっとしたニュアンスが生成AIに伝わらなくてイライラします。

実験は失敗だということだけは分かりました。
生成AIを使っても言語の壁は乗り越えられません。





Googleに認知されているページからリンクを貼ると、Googleの検索エンジンが巡ってくれるようになるらしいので、無駄に紹介記事を書いてみましたよ。



今は本当に便利な時代ですね。

いかに良い文章を書くかよりも、生成AIにどんな命令コマンドを送るか、そのアイデアだけ出せばいいんですから。

それで成功するかどうかはまだ分かりませんけど。



とりあえず、3か月後にGoogleアドセンスの合格ができるように目標を立てて、しばらく頑張って運営してみます。




このブログを検索

カテゴリ

------
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

QooQ