ベッキー不倫のおもしろ画像

テレビ 話題

ベッキー不倫の衝撃

タレントのベッキーさんと、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが不倫していたのは衝撃でした。

ベッキーさんは優等生タイプでまさかそんな事をするとは誰も思っていなかったので、余計に世間からの注目を集めました。
そんな中で「センテンススプリング」や「友達で押し通す予定」などのびっくりワードが飛び出したため、世間から非難されることとなりました。

個人的に被害があるわけでもないので謝罪しろとまでは思いませんが、今までのキャラクターでテレビに出演していたら、やはり違和感が働いてしまい番組に集中できなくなりそうです。



ベッキー・フリン

ところで、つい最近テレビ放送していた海外ドラマで、こんな台詞を見つけました。

ベッキー・フリン画像

ベッキー・フリンw
しかも殺されちゃってるw

このドラマの字幕を入力した人も、何か感じたでしょうか。



不倫をしたら全てがなくなる

なんとなくですが、同じ不倫でも女性側の方が風当たりが強い気がします。

女性は不倫や浮気をされた時、自分のパートナーよりも浮気相手へ怒りの矛先が向かう傾向にあるんだとか。

不倫ニュースを見たとき、一般的には「ベッキー」「川谷絵音」「川谷絵音の嫁」の3人のうち「川谷絵音の嫁」に感情移入をしてしまうので、パートナーの「川谷絵音」よりも不倫相手の「ベッキー」を敵対視してしまうのでしょう。


どんな理由があれ、男性も女性も不倫はいけないことですよね。
ベッキーさんも大変後悔していることと思います。



このブログを検索

カテゴリ

------
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

QooQ